« ちっくしょー | メイン | 夫とパソコンが帰宅。 »

低俗だと言われても

パソコン、まだ戻ってきません、、、。
しかも、バッテリーが原因だったんですが、それは長期保証外、、、。


私は、S社の信者だったんだけど、次はもう買わないわ、、、。

で、タイトルの話。
こないだの二人会の打ち上げで、どの噺家さんがオトコマエか、
のような話を、ちょっとだけしたんですが。

好みはともかく、芸協だと、
鯉昇師匠のお弟子さんの鯉斗さんと、
文治師匠お気に入りの、昇々さんだと思う。


協会だと、、、。
柳朝さん?丈二さん?ろべえさん?市彌さん?
うーん、難しいな、、、。


あ、ちなみに、上方だと、たまさん!!!です。
8月24日、笑福亭たま独演会ですー!!!お待ちしております。

About

2013年06月24日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちっくしょー」です。

次の投稿は「夫とパソコンが帰宅。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32