« もうそんな歳なのね。 | メイン | おめでとうー!!!! »

橋下と石原と

そいつらを支持している輩(結構いるらしい)のその主張が、
もし、もし、正しいのだと、したら。


世の中の男は、鬼畜ばかり。


ということになると、私は思うのですが。


どこかで発散しないといけない??


しょーもない。
自分の性欲ぐらい、自分でなんとかしろよ。
コントロールできないことを、正当化するな。


ちなみに、米軍が困惑したのは、倫理的・対面的な理由で、だけじゃなく、
占領軍時代のRAAで、痛い経験があるから、でもあります。
ここらヘんの話は、本にも書かれている(私はある雑誌で読んだ)ので、
興味のある方はどうぞ。

About

2013年05月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうそんな歳なのね。」です。

次の投稿は「おめでとうー!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32