« ついにっ!!! | メイン | もうそんな歳なのね。 »

あくまでも個人の感想です。

「自殺の国」  柳美里


いわゆる、高校生ネタは、
「何者」とか「スクールカースト」の小説家や研究者に任せて、
他のことを書いたほうがいい。

まったく共感できなかったし、なんの実感もわかなかった。
私が、高校生だったら、何か考えたのかもしれないけど、
当事者からかなり歳が離れている人が描くには、難しい題材。


「オンエア」は、なかなか面白かったけどなぁ・・・。

About

2013年05月15日 21:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついにっ!!!」です。

次の投稿は「もうそんな歳なのね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32