« 昨日読んだ本 | メイン | お年頃。 »

前半はよかったけど・・・

ずっと観に行きたかった、「ジャンゴ」を旦那と観に行く。

タランティーノは、天才だと、私は(も?)思っています。
昔、ある雑誌で「タランティーノの自宅を公開」という特集があって、
即購入して読んだのですが、ひと言でいうと、

「少年の物欲をすべて実現した」家だった。


お友達として遊びに行くのはいいだろうけど、家族として管理するのは大変だろう。
いや、お金持ちは、趣味用の家を別に持つだろうから、それは考えすぎかな。

で、映画。
プロモーションも大々的にやってたし、
ディカプリオがかなり強烈な悪役で、
また「イングロリアス・・・」の、マルチリンガル俳優も出演、
で、期待はしてたんですが。


前半の盛り上がりに比べて、後半がだれてしまった気がした。
ディカプリオの尺を長くしたから?
ちょっとしつこかった気がする。

とはいえ、ラストは圧巻。
でも、私は「パルプ・フィクション」が一番好き。

About

2013年04月06日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日読んだ本」です。

次の投稿は「お年頃。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32