« 九州場所・13日目 | メイン | そうそう。思い出した。 »

韓国語→落語→九国→

土曜日。


朝から韓国語の授業。実は、先月から習っている。
どうも、すっと出てこなくなった。
韓国語で稼いでいる以上、常に勉強・・・。

その後、ダッシュで唐人町へ。

時そば          勘朝
手水廻し         猿之助
たらちね         勘十
花筏           勘米

その後、姪浜へ。
勘々・勘珍2人会+

あなごでからぬけ   勘人
権助魚         勘々
幽霊の辻       猿之助
手水廻し       猿之助
粗忽長屋       勘々

あー、人の分まで食べ過ぎた。反省。


日曜日


午後からフェルメール展へ。
といっても、作品は1点、真珠の首飾りの少女、のみ。
人が多すぎて、酔う。
自腹じゃ行かないけど、チケットをいただいたので、
誰かにあげるわけにもいかず(落語会なら絶対に自分が行く)、
半ば強制的に行ったのがいけなかったな・・・。

フェルメールよりも、ルターの肖像画が、
世界史の教科書に出てくるそれと同じだったのがよかった。

その後、コストコへ。
相変わらず人が多い。
そして、探しているものが見つからない。
ハンズマンに行かないとだめかな・・・。


About

2012年11月25日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「九州場所・13日目」です。

次の投稿は「そうそう。思い出した。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32