« 勘タンさんの誕生日 | メイン | 生まれて初めて »

私もそう思われてる(た)のかも・・・

いつものように、深夜バラエティ番組を観てたら、


「ファンの異常な愛情」

という企画だった。


まぁ、いろいろ驚くことはあったのですが、
一番は貴乃花のファンで、好きすぎて、国技館の相撲案内所に就職した人。


ん?でもこれって、「お囃子えりちゃん」の話に通じるところが・・・。

すごいよねー。
私も、相撲や落語や韓国の俳優とかバンドは好きだけど、
そこまでじゃないな。


でも、「○○でこんな話されましたよね?」とか言って、
某師匠に「よく覚えてるねぇー、そんなこと(笑)。」
とは言われたことがあるので、まぁ、似てるのかも。

About

2012年09月05日 00:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勘タンさんの誕生日」です。

次の投稿は「生まれて初めて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32