« 夏のツケ?? | メイン | 最悪の週末 »

債権OL・N本のトホホな日常

偶然ネットしてて、オモシロいなと思って読んでたコラム。

しかし、とうとう終わってしまった。残念。


このN本さんという方は、タイトルの通り、
信販会社での債権回収業務をしている。


私は、むかーし、アルバイトでカード会社のオペレーターの仕事をしていたのだけど、
まー、苦情というか、頭がおかしいとしか思えない、変な電話が来るところだった。

私はカードの発行の部署にいたのですが、
ある日、債権回収のセクションのフロアーに用事があって行ったときに、
そこでの電話のやりとりを聞いて、
「こっちのほうが大変だよ・・・。」と思い知らされました。

どういう仕事なのかは、N本さんのコラムをご覧いただければわかります。
カードの使用は、慎重にしないといけません!!!

About

2012年09月19日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏のツケ??」です。

次の投稿は「最悪の週末」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32