« 猛暑を満喫 | メイン | 開会式。 »

とりあえず今月まで。

最近、仕事と病院(婦人科と歯医者)の掛け持ちで移動するからか、
異常に汗をかく。

特に、歯医者は徒歩20分かけて通っている&この猛暑。
着いたとたんに、備え付けのおしぼりとお水で一息つくようになった。
とにかく、私は汗かきなので、
通常の人なら1日分に相当する発汗量を、20分で達成している(ようである)。

歯医者は2月から通っているのですが、やっと終わりが見えてきました。
7月もあとわずか。がんばるぞ。
でも、納涼寄席にはいけない・・・。ごめんなさい。

About

2012年07月28日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猛暑を満喫」です。

次の投稿は「開会式。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32