« 密告社会福岡 | メイン | どうなるんだろ・・・。 »

夫の近況

まあ、誰も聞きたくはないかもしれませんが(笑)。

今日は、テコンドーの昇級審査と大会でした。
まだ怪我のせいで試合はスタッフとして参加したのですが、
2年前の冬は白帯だった彼も、
黄→水→緑→紫まで来ました。


試割も成功したので、うまくいけば、次は青。
ちなみに、青→赤→茶、で、黒帯。


結構大変ですが、がんばって来年あたりには黒帯に挑戦できそうな感じ。
ちなみに、今年の健康診断で、189.5センチから190センチに伸びたそうで、
まだまだ成長期のようです。

About

2012年06月24日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「密告社会福岡」です。

次の投稿は「どうなるんだろ・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32