« 母校で指導 | メイン | スカダンスって??? »

ぐったり

AM→日本語指導開始
やっぱり、中学生は難しいな・・・。初回だからか???
でも、すごくがんばってるので、一緒に頑張らないと。


PM→通訳の仕事が入ったので、クライアントのところへ。
急に入った仕事だったので、きっちりした打ち合わせや、
資料などを受け取って読んでおくなどの準備ができなかった。

ので、話を整理しながら打ち合わせするという流れにうまく乗れず、
通訳がうまくいかないときも多々あり、反省・・・。


帰宅後、明日旦那が遠足なので、
急いでサンドウィッチ用のパンを買いに行ったのに、
買って帰ったとたんに、作らなくていいことに・・・。早くいってくれ。
そんなこんなで、ぐったり。

About

2012年06月11日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母校で指導」です。

次の投稿は「スカダンスって???」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32