« 子役のファストファッション化 | メイン | テレビ漬け »

健康診断

退院したばかりですが、毎年恒例の健康診断へ。


うちの猫の。

動物は、自分で痛いとかきついとか言わないので、
こういうのも飼い主の務め、なんですが。

うちの猫は、飼い主に似たのか、とにかくビビリで、人嫌い
だから、獣医の先生に、診察してもらうだけでも一苦労。
私が、なだめ倒しても、待合室まで響くほどの音量で鳴く。


今年も、ちょっと肝臓の値が高かったですが、
他は問題なし。
あ、あと、筋肉量が減ってるから、運動させてください、とも。


ドキッ!!!!
飼い主にも言えることだわね。とほほ。

About

2012年03月21日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子役のファストファッション化」です。

次の投稿は「テレビ漬け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32