« グーグルで失業。 | メイン | 三高→三低 »

明日から4月。

退院してしばらくたつのですが、特に生活の制限はないので、
旦那と一緒に韓国に行ってきました。

いやー、日本から来てる女性客がめちゃくちゃ多くて、
旦那が小さくなってました(笑)。

あとは、免税店に中国語しかできない従業員がいて、それにもびっくり。
通常は、韓国語ネイティブの人が、日本語か英語か中国語のどれかができるのですが、
もうそれじゃ間に合わないくらい中国人のお客さんが多いのでしょう。


今回は、かなりスケジュールも緩くしたので、
ゆっくり遊んできました。


2年ぶりのソウルは、かなり物価も上がり、街も新しくなっていて、
自分が住んでいたソウルではないくらい変わっていましたが・・・。
まぁ、そんなもんよね。

About

2012年03月31日 15:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グーグルで失業。」です。

次の投稿は「三高→三低」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32