« 落語論演習、またはゼミ。 | メイン | おしかった・・・ »

あぁ、やっぱりそうなのね・・・。

そうそう。打ち上げの席にて。

師匠に、「あなた痩せないと、やばいよー!!!」
と忠告されてしまいました・・・。

そうなんです。心配なんです。高脂血症

でもー、小やすちゃんやはる華さんがスタイルよすぎなんですよ。
うううぅぅぅ・・・。

今週事前検査を受けるので、それではっきりするでしょう。

あぁ、でもいっそ、「ブサイク」とか「非常に生意気」だといわれたほうが、
気分的には楽だったかも(笑)。なんてね。

About

2012年02月13日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「落語論演習、またはゼミ。」です。

次の投稿は「おしかった・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32