« 熟睡したい | メイン | ぐったり。 »

初MRI

今日、生まれて初めてMRIを受けました。


昔受けたことがある旦那いわく、
「めちゃくちゃうるさいよ。」とのことでした。


主治医の先生にも、
閉所恐怖症ない?」とか、
「うるさいよ。30分ぐらい我慢できる?」とか、
何度も聞かれた挙句のMRI、だったのですが。

確かにうるさかった。そして狭い。
まあでも、目をつぶってれば、まったく問題ありませんでした。

それよりも嫌だったのが、造影剤の注射
体はまっすぐ向けていないといけないので、
いつ針を刺され、何を入れられているのか、まったくわからないのです。


それより恐ろしかったのは・・・。
支払い。
えぇぇっぇぇっぇっぇぇぇーーーーーー!!!!!!
っていうぐらい高かった。


そして、今日も受付から支払いまで2時間・・・。
もうヘトヘト。

About

2012年01月27日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熟睡したい」です。

次の投稿は「ぐったり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32