« 連休ゴロゴロ。 | メイン | 時間がない。 »

心穏やかに生きたいけど。

ここ数年、
私の能力(といってもたいしたことではない)や時間を利用しておいて、
用がなくなったら連絡をよこさないどころか、
電話も出ない人が数人現れた。
今のバイトを始めてから、特にひどい。


相手にいろいろしても、結局は無駄になるときも多い。
いさぎよく、見返りは求めないことにしてるけど、
さすがに「恩をあだで返す」ことをされると、


こういうやつには、天罰が下って、
悲惨な死を遂げないかなぁ。
って素直に思う。

でも、私もそう思われてるかもね。
やったほうは覚えてないから。

私のような一般人でこうだから、有名人は大変だろうね。
しがらみなく生きたいけど、そうなると「無縁社会」まっしぐら。
バランスが重要だねぇ。

About

2011年10月12日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休ゴロゴロ。」です。

次の投稿は「時間がない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32