« あっさりぃー。 | メイン | 次は誰がなる??? »

カリートのように、、、

ICUに運ばれていったOBさん。
・・・それは、かなり大変な状況ですよ。
改めてびっくりです。

勘朝さんの東北ツーリングはどうだったんでしょうねぇ。
気になります。

そうそう。
東北といえば、例の「米田たけし」。
朝日新聞の「ひと」にも出てた人ですが、ニセ医者だったって、
よかったよ、健康被害なんかもなくて。

結局、補助金目当てだったんでしょうね。
あーあ、なんかそんなニュースばっかり。

About

2011年08月20日 01:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっさりぃー。」です。

次の投稿は「次は誰がなる???」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32