« 人間の集中力の限界 | メイン | 今、ハンガリーGP観てますが。 »

最近観たい映画がない。

英語圏の映画が好きな旦那も、「英国王のスピーチ」以降、
観たい映画の話をしなくなった。

韓国映画も、最近はヒットがあまり、いや、ほとんどなくて、
去年私がプサンで唯一観た映画も、日本と事情は同じで、原作は漫画だった。

福岡でも、韓国映画がチラホラ公開はされているんだけど、
なんとなく行く気にならなかったが・・・。

あ!シネラで、8月、「韓国映画特集」やるそうです。
それは観に行こうかな。。。でも、ほとんど観たやつだけど。。。

About

2011年07月31日 01:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人間の集中力の限界」です。

次の投稿は「今、ハンガリーGP観てますが。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32