« そして、旦那入院。 | メイン | 旦那手術終了。 »

きっと映画は観ないだろう・・・。

K心さん、ごめんなさい。


「マイバックページ」を読みました。
で、思ったこと。


・結局、Kは思想うんぬんよりも「何かやらかしたかった」だけなんじゃない?
・著者は、きちんと「ウラをとる」べきだったと思った。
・何度も同じことを、重複して書いてある箇所が多すぎる。
・多すぎて、一瞬改ページを間違えたかと思ったほど。意図があるのか?
・結局、A新聞は「尻尾を切った」って思われても仕方ないな。
・それが大組織ってこと?


以上。
ただ、これは、他の立場の人が書いた本も読まないと、
ちょっとよくわからないことも多いでしょうね。

About

2011年06月28日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そして、旦那入院。」です。

次の投稿は「旦那手術終了。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32