« 宴会の花道 | メイン | 全然かっこよくないです!!!!!! »

おもいっきりスルーしてました。

勘朝さんの日記・・・。すみません。


でも、まあ、おーびーさんが答えてくださったんで(笑)。
ペテン師かー。
こういう感覚って、人によって違うので、難しいですね。

今週は生徒さんが出張&修学旅行ということで、
長距離通勤しなくていいのか、いつもよりは楽なスケジュール。


あ、でも、締め切りが1件あるか・・・。
まだ終わってないんだよねー・・・。
がんばろう。

About

2011年06月08日 01:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宴会の花道」です。

次の投稿は「全然かっこよくないです!!!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32