« インドやばいな。 | メイン | リフレッシュしたいのに・・・ »

郵便局

口座振替の手続きのために、郵便局へ行ったのですが・・・。

1軒目。
3人いるのに、そのうちの一人が接客せず。
まったくこちらを見ないので、時間切れ。


2軒目。
福岡でいちばん大きな郵便局。
何度も書類の説明をしたのに、その職員は理解せず。
とりあえず、書類だけもらって帰る。


3軒目。
ここでやっと任務終了。
しかし、許せんのは2軒目の職員。
うそついてんじゃねーよ。


明日郵便局行く用事があるから、そのときに苦情を言うことにする。
テキトーにこたえてんじゃねーぞ。
もちろん、名前も顔も、大体覚えてるから、絶対見つけてやる。


って、あたし、ストーカー(笑)??
たぶん、書くだけ書いて忘れるでしょう。
怒りなんてそんなもの。時間もったいない。

About

2011年05月19日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インドやばいな。」です。

次の投稿は「リフレッシュしたいのに・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32