« ネタバレ多いです。 | メイン | 本名ではないそうだ。 »

新しい使用法発見

火曜日と木曜日は、
午前→小学生、午後→大人のレッスンで、
頭がぐちゃぐちゃになって、思いっきり疲れます。


その代わり、よく眠れます。


大人の授業のときに、
「お葬式に行くときに持っていかなければならないもの」
という文章が出てきたので、


熨斗袋を持って見せたら、ある生徒さんが・・・。


ツマノタンジョウビニテガミヲカイテオクリマシタ。

えぇぇぇぇ???お金入れなかったの????


幸い、紅白の水引のほうを送った、とのことだった。
ここら辺は、本能でかぎわけたのかもね。

About

2011年05月13日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネタバレ多いです。」です。

次の投稿は「本名ではないそうだ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32