« やっと観た。 | メイン | 趣旨ちがっとるやんけ。 »

朝日いつかは名人会前編

を観ました。

前座でおじさんが出てましたが・・・。
カミカミで、テレビなのにハラハラしました(笑)。
ちなみに、「狸札」でした。

前編は、前座→二つ目→二つ目が落語をするんですが・・・。
旦那いわく、「正太郎さんのほうが面白い」。

うひゃひゃひゃひゃー!
露骨にひいきしとりますがな(笑)。
でも、こういうのは好みだからねー。


ちなみに、後編は、真打と二つ目のトーク→真打の落語です。
今回の真打は三三さんでーす。

About

2011年05月03日 00:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと観た。」です。

次の投稿は「趣旨ちがっとるやんけ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32