« 趣旨ちがっとるやんけ。 | メイン | ネタバレ多いです。 »

GWおわつてしまつた・・・。

どんたくお疲れ様でした。


私といえば・・・。
3日・4日と、仕事に追われ、家事に追われ・・・。
全くうちから出られませんでした。


5日は、テコの親睦会でBBQ。
肉と両腕を焼く。まっかっか。


そういえば、A新聞の書評か何かで紹介されてた、
「かたちだけの愛」という本を読みました。
美脚の女王とプロダクトデザイナーとの恋愛、が、
簡単なストーリー、なんですが。


いやー、なかなか面白かったです。
こういう恋愛ができる人って、極々少数なんでしょうけど・・・。
平野啓一郎、他の小説も読んでみるか。

About

2011年05月05日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「趣旨ちがっとるやんけ。」です。

次の投稿は「ネタバレ多いです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32