« 企業に行って思ったこと。 | メイン | こんな神様もいるのね。 »

みんなおんなじに見えるよー!!

今、私が行っている企業も新人研修真っ最中で、
若い男性社員(なぜか女性はいない)がわんさかいて、
しかも、みんななぜか黒縁眼鏡。


・・・外国人が日本人みんなおんなじにみえるということが、
わかった気がする。


しかも、「こんにちは。」ではなく、「ちわっ!!」て言われるのよね。
部活じゃねぇっつーの。


たぶん、この研修が終わる頃に、私の日本語レッスンも終わるんだろうなー。
めちゃくちゃ楽しいだけに、さみしいなー・・・。しくしく。

About

2011年04月29日 01:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「企業に行って思ったこと。」です。

次の投稿は「こんな神様もいるのね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32