« きつーい。 | メイン | 落語2DAYS!!!! »

選挙活動

昨日、某企業に日本語レッスンに行ったら、外が騒がしい。
なんでも、今新入社員の研修中なんだって。


トイレ行こうとしたときにすれ違ったけど、
確かに若いー!そして、ユニフォームが新しい。


その後、選挙カーが通り過ぎて、
日本の選挙活動の話をしたら、
生徒さんの国のそれとは違うという話になった。


生徒さんの国では・・・。
「ひたすら相手を攻撃する」んだとか(笑)。
だから有権者は、一番ましな人に投票するんです、といわれた。

・・・それは日本と同じかもねー(笑)。

About

2011年04月20日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きつーい。」です。

次の投稿は「落語2DAYS!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32