« ありがとうございました。 | メイン | きつーい。 »

芥川賞作家の本。

柳美里
「柳美里不幸全記録」「ファミリー・シークレット」

いやー、重い。重すぎる。
そうなることはないだろうけど、もし、もし、もし、
柳美里と友人になったら、自分の言動は活字となり、
数多くの読者に読まれるということだろう。

西村賢太
「小銭をかぞえる」

これも重いというか、人間の、一番他人にさらしたくない、
欲望をあらわにしすぎて、正直読んでて苦痛だった。
でも、芥川賞をとった本も読む予定なんだよねー。

読了できるのか????

About

2011年04月18日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとうございました。」です。

次の投稿は「きつーい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32