« ひどい仕打ち | メイン | 疲れたので・・・ »

疲れた・・・。

免許更新に行ってきた。
5年に1回なんだけど、これが本当に憂鬱。


まず、入口には高圧的なおっさんがいて、
やれ協会に入れとか、断ったら「ご協力いただけないんですね・・・。」
とか言われるし、もう、ほんとめんどくさい。


講習も、催眠療法の会場みたいな教室?のようなところで、
確かに街中で更新できるのはいいんだけど、
自動車試験場でやったほうが、余裕はあった気がする。


撮った写真も最悪。これで3200円かー。
でも、そもそも免許取るのに30万ぐらいかかったからな。
ただ、免許受け取るまで、1時間かからないということは、
ありがたいと思わないとね。

About

2011年03月31日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひどい仕打ち」です。

次の投稿は「疲れたので・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32