« ロキソニンより強い薬かもしれません。 | メイン | ひどい仕打ち »

生マッコルリの誘惑。

今日の商店街寄席で、しばらく勘也くんは高座を離れます。

はじめてあったときは中学生だった彼が、来月からは社会人。
早いわー、ほんと。

商店街終了後、有志?数人で、韓国料理屋へ。

ひさびさ行った店だったけど、
いつの間にか移転してて、長いつくりになってました。

いろいろつっこみどころ(私が??)はありましたが(笑)、
久々の韓国料理、おいしくいただきました。
私はお酒はほとんど飲めないのですが、生マッコルリは別。
といっても1杯しか飲めません(笑)。
思わず注文してしまいました。

勘也くん、卒業・就職おめでとう!
そして、おーびーさん、お誕生日おめでとうございます!
仕事がキャンセルになったり、業務が滞ったり、
地震の影響うけてますが、がんばりましょうー!

About

2011年03月26日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロキソニンより強い薬かもしれません。」です。

次の投稿は「ひどい仕打ち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32