« 買いだめしないで。 | メイン | ロキソニンより強い薬かもしれません。 »

なんだかおかしい・・・

今日は、お稽古会でした。
お掃除して、「勘ま,」と書かれたはっぴの字も確認して・・・。
と、ここまではよかったんですが。


その後、この気候と、地震と、忙しさのせいで、
なのかはわかりませんが、
どうも、自分が、躁鬱が激しくなっているのに気づいた。


仕事以外で日本語を話したのは久しぶりだったからかなー。
友達と話したけど、そのときの会話はほとんど韓国語だったから、
気づかなかったんだよねー。


やばい・・・。何か、没頭することをして、落ち着かなければ。
ということで、今日は帰宅してからテレビも観ずに、
一人黙々とトマトソースをつくりました。


来週は飲み会も行かないほうがいいな。おとなしくしよう。

About

2011年03月19日 21:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「買いだめしないで。」です。

次の投稿は「ロキソニンより強い薬かもしれません。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32