« 来た来た来た来たー!! | メイン | 破れる。 »

ヤンエグって(笑)

今日のA新聞に、「バブルを振り返る」的な記事があったんですが、
そこに出てきた言葉。


「トレンディドラマ」に、よく出てたよねー、この言葉。
「ワンレン」で「ボディコン」の女性が、
「イシャ・ベンゴシ・ヤンエグと合コンーー!!」
とか言ってたな、そういえば(笑)。


いい時代だったのかもしれないけどさー。


私が知っている、バブルのときに20代~30代前半で、
かつその時代の恩恵を受けている人(男性)と話すと、
なーんか、話がかみ合わなくて困る時が多い。


なんだろう?この違和感。
うまく説明できないのが残念ですが・・・。


あと、いまだにその当時の服装を、かたくなに守ってらっしゃる女性は、
大体この世代の人が多い気もする。
エルメスのスカーフの、しかも巻き方も・・・。

About

2011年02月10日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来た来た来た来たー!!」です。

次の投稿は「破れる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32