« 少食? | メイン | weっていますって・・・。 »

kiroroの話はー。

その図書館のおっさんの聞いてる音楽が、
今さらkiroroなんかよー、と力が抜けてしまった、
ということを話したかっただけ、なんですけどね。


AKBだったら、怒り倍増?だったかなー。

どっちにしろ、図書館で、ヘッドフォンシャカシャカはやめましょうね。


で、また本を借りてきました。
今読んでるのは、「昭和の韓国を歩く」という新書。
実は、まだ韓国には日本が侵略してた時代に建てた日本家屋が、
結構残ってるんですが・・・。


本だけじゃなくて、実際に木浦とか行ってみたいなー。

About

2011年02月23日 19:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「少食?」です。

次の投稿は「weっていますって・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32