« 沖縄から帰ってきましたが | メイン | とりあえず、1件締切終了。 »

サッカー

普段は観ないのですが、韓国戦だったので、
途中までチョイチョイ観て、寝たんですが・・・。
結局、PKまでいったんですね。

そういえば、事前のインタビューで、パクチソンが、
流暢な日本語で答えてたのはびっくり。
日本でプレーしたときもあったから、当然かもしれないけど・・・。

About

2011年01月26日 11:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沖縄から帰ってきましたが」です。

次の投稿は「とりあえず、1件締切終了。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32