« 今日は終業式ですが・・・ | メイン | 「友だちのうちはどこ?」かー。渋いですね。 »

明日が仕事納め。

土日もうちで仕事して、昨日は、授業3コマ→会議→仕事と3連チャンで、
ちょっと今日は寝坊してしまいました。

明日で今年の仕事はとりあえず終わり。

ちなみに、私が観た映画(99%韓国映画)で、一番印象に残ったのは・・・。
「苔」という映画です。

確か、「黒く濁った村」?というタイトルで、
日本でも公開されているようです。
最後までドキドキする展開でした。
ただ!上映時間が長い。2時間40分。トイレが近い人はご注意を。

ちなみに、私が今年観た映画は・・・。
15本ぐらい?50本ってすごいですよねー。
「マチェーテ」は「プラネットテラー」冒頭の予告編だけ観たんだけど、
それだけでも面白かったから、本編はめちゃくちゃ面白いだろうなー。

ということで、今から明日の準備します。

About

2010年12月28日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は終業式ですが・・・」です。

次の投稿は「「友だちのうちはどこ?」かー。渋いですね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32