« ピシャリ | メイン | 今日は終業式ですが・・・ »

プライドはないのか!?って思った話。

個人的に、もともと、大桃美代子は好きではありませんでした。


なぜなら、「あの」韓国語のレベルで、
「韓国語を操る」とか、「3ヶ月韓国留学(確かY大)した!!」とか、
堂々と雑誌とかで語ってるから。

芸能人という下駄を履いても、ねー。
そのレベルでいっちゃダメでしょうよ。

と、思っていましたが。

あのツイッター騒動。
旦那が、自分の先輩と不倫してた、だなんて、
そりゃあショックだろうけど、ツイートは削除、
自分は海外にいるって・・・。

復讐?したつもりかもしれないけど、
記者会見したアサギクニコへのダメージは、
あまりなかったような印象。

この一件で、ますます大桃美代子が嫌いになりました。

About

2010年12月24日 00:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピシャリ」です。

次の投稿は「今日は終業式ですが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32