« 勘朝さんへ | メイン | ピシャリ »

よくこんなの書けるよな・・・。

みなさまのところにも、よく送りつけられるであろう、迷惑メール。
今日は、こんなメールが来ました。

タイトルは「デートの教科書」。
以下、内容です。

あの○○○○(メールは実名)さんがデートのバイブルとなる教材を発表しました。
これです。
なぜ、好きな女性とデートしてもつきあうことができないのか?
それには理由があります。

それはその男性がデートを重ねていくうちに女性から減点されていき、
その減点が蓄積されボーダーらいんを割ったら終了。
こういう明確な理由が存在します。
多くの男性はその女性の引くポイントというのを認識していません。
まずは、その減点される要素を知りデート中にそれをなくすことが必要となります。



次に必要なのはスキンシップ。
ほとんどの男性はスキンシップをデート中にしません。
このスキンシップが女性を惚れさせるにあたって重要な要素になってきます。
しかし、多くの男性は「スキンシップはつきあってからするもの。」
このような認識があります。
しかし、それでは遅いのです。
スキンシップを順にこなして女性の距離を文字通り縮める必要があります。


だってー。
本当にそうかな?私は、まだ仲良くなってないのに、
デート中にスキンシップとか、すごく迷惑なんですけど。


こんな文章を、シラフで書けるなんて、
プライドないんだろうねー・・・。

About

2010年12月19日 21:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勘朝さんへ」です。

次の投稿は「ピシャリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32