« 結局・・・ | メイン | 結局・・・ »

訂正と新たな悩み

以前の日記で書いた、AB蔵の友人は、
元暴走族のリーダーなんだそうです。現役じゃないんだね。


最近、変な夢を見るということも書いたと思うんですが、
どうも、二度寝が原因じゃないかと思い、昨日からやめたんです。


で、今朝。やっぱり見ました。
しかも、今までで一番強烈なやつ。


「いやだなぁぁー・・・。」
って気持ちで起き上がろうと思っても、起き上がれない。
ふと足元を見ると・・・。


もうお分かりですね。
そこにはうちの猫がいました。


こいつが原因!?
と思うと、なんだか悩むのが馬鹿らしくなりました。
どうやって動かそうかなー・・・。猫。
ホットカーペットの温度を上げるしかないか。

About

2010年12月07日 01:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結局・・・」です。

次の投稿は「結局・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32