« 最終回どうなるっちゃろ!? | メイン | あたしもたまに »

先日のK-1。

先週の話だけど、久しぶりにテレビでK-1を観たんですが、
ピーター・アーツって、実は旦那と同い年だったということに気づきました。


そう、不惑。


まだアンディ・フグが生きてて、K-1が人気あったころ、
私はアーツがあんまり好きじゃありませんでした。
なんか、ちゃらちゃらしてるっていうか・・・。
もちろん!自分のチャラさは完全無視ですが(笑)。

でも、久々に見たアーツは、「チャラい兄ちゃん」ではなかったのです。

決勝戦で負けたんだけど、
ちょっと応援したいな、という気持ちになりました。
でも、やっぱりアンディ・フグが一番好きでした。

About

2010年12月15日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最終回どうなるっちゃろ!?」です。

次の投稿は「あたしもたまに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32