« 追記。 | メイン | 誰が友達でもいいんだろうけど・・・ »

小塚嵩彦

相撲を観るのは、父親の影響なんですが、
たまーにフィギュアスケートを観るのは、母親の影響。

で、表題の選手。
いやー、プリンスって感じでいいね。
コメントも謙虚だし。これ大事。

彼は、もう「第3の男」じゃない、ってニュースで言われてたけど、
実は、第3とかそんなこといえないくらい層が厚くて、
若い選手が下に控えてるからねー。
なんとか結弦とか、まだ中学生?高校生?だしね。

もう冬季五輪へのカウントダウンは始まってるってことかしら。

About

2010年11月29日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「追記。」です。

次の投稿は「誰が友達でもいいんだろうけど・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32