« 結局白鵬が | メイン | 追記。 »

やっぱり今日も・・・

勘タンさん、来ませんでしたね・・・。
木曜日に、倒れて、亡くなって、お見送りもしたのに、
なんだかふわふわ浮いている気分です。


いつも頼まれてた韓国のり、渡せなかったので、
スタッフのみなさんに差し上げました。


スタッフとして手伝ったといっても、
実はここんとこ寝不足で・・・。
邪魔したんだかなんだかわかんない感じでした・・・。
すみません。

その後、旦那と「ナイト&デイ」観に行ったんですが・・・。
いやー、トム・クルーズかっこよすぎるし。
あの状況で、「ドレスがきれいだよ、」だってー!!!
彼なら、世界征服も夢じゃないかも(笑)。

About

2010年11月28日 00:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結局白鵬が」です。

次の投稿は「追記。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32