« 風邪ひいた・・・ | メイン | 明日・・・ »

笑の大学

BSでやってたから観たけど、なんだか不完全燃焼。
正直、三谷幸喜の作品って、私にはツボじゃない。
だからかなー。あ、「HR」は面白かったな。

韓国でも三谷幸喜は結構人気あって、特にこの作品は韓国語に翻訳されて、
舞台化されたらしいけど、満員御礼だったとか。
どんなんだったんだろう?ちょっと気になるな。
大学路で再演されないかなー。

でも、今向こうはそれどころじゃないからね。
どうなるんだろう?南北問題。
予備役も召集するとかいう、偽携帯メールまで出回ったらしい。
今統一とかムリだと思うんだけどなー・・・。
ということで、ニュースで逐一情報確認。

About

2010年11月24日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪ひいた・・・」です。

次の投稿は「明日・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32