« あーあ・・・。 | メイン | 風邪ひいた・・・ »

イマダモッケイタリエズ

と言った双葉山の言葉は、白鵬の活躍で再び知られることになりましたが・・・。


今日相撲を観に行ったんですが、まさか、今日白鵬が負けるとは。。。
勝負が決まった瞬間、場内の空気が一瞬固まった様子でした。

そうそう。
今日は、把瑠都が「はりま投げ」で勝ったんですが、
小さい力士なら、あの体勢で絶対負けるはず。
腕が長いと、ああいう相撲も取れるのね。
ちなみに深夜のNHKで、「今日の幕内全取組」がダイジェストで見れます。
興味のある方は、それでご確認を。

About

2010年11月15日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あーあ・・・。」です。

次の投稿は「風邪ひいた・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32