« ロッテすごいなー。 | メイン | ブラピじゃないよ。 »

それはないでしょう?!

あと数日で投票日だし、期日前投票した人もたくさんいるのに・・・。
立候補をあきらめるっていうのは、よく聞くけど、
いざ選挙活動が始まって、もうすぐ投票日ってときに、
「断念」って、あまりにも無責任すぎる。

まぁ、そういうことはないだろうけど、
この断念した元教育長がトップ当選したら、どうなるんだろう!?
ありえないと思うけど・・・。

About

2010年11月10日 16:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロッテすごいなー。」です。

次の投稿は「ブラピじゃないよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32