« やっと復旧・・・ | メイン | ロッテすごいなー。 »

誰が川口駅に置いたのか?

警察の情報といい、尖閣諸島のDVDといい・・・。

誰の仕業なのか、素直に気になります。
内部の人がわざとやったなのかなー。
それとも、盗んだ情報なのかなー。

関係者でもない、全くの外部の人間が盗んだとしたら、
そのひとは、とんでもない能力を悪用したってことだろうね。
でも、きっとそんなことはないと思う。

ところで、センガクショトウって、IMEじゃ一発変換できないです。
タケシマはできるのにね。
と思ってたら・・・。


センカク、なんですね・・・。
わー・・・。恥ずかしい。
ありがとうございます、おーびーさん。
センカクショトウ、だと、一発変換できました・・・。

About

2010年11月06日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと復旧・・・」です。

次の投稿は「ロッテすごいなー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32