« もう、なんでって感じ・・・ | メイン | やっと復旧・・・ »

あいかわらず・・・

Hotmailが使えず・・・。はぁぁ・・・。
でも、こういうのは、復旧しない限り、どうしようもなんないからね。
待つしかない。


そういえば、今日、早稲田の斎藤が、インタビューで、
「いろんな人から『斎藤は何かを持っている』と言われ続けてきました。
 きょう、何を持っているのか確信しました。それは仲間です。」


と言っていたけど、
まだ20代なのに、期待通りの発言ができるのがすごいね。
ノーヒットノーランまで達成できればよかったんだろうけど、
そこまではねー。


ところで!最近気づいたんですが、
ドラフトの「逆指名」ってなくなったんですか?
どなたか、教えてください。

About

2010年11月03日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう、なんでって感じ・・・」です。

次の投稿は「やっと復旧・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32