« お二人の話から仮説を | メイン | 明日から・・・ »

本日で・・・

7月も終わりですね。


実は、水曜日に、頭痛とめまいと吐き気がひどくて、
昨日まで横になっておりました。
友人との約束もキャンセル・・・。あぁ、ごめんなさい。


やっとよくなって、この症状がなぜ起こったのか、
原因と考えられる、その日の行動を洗い出してみました。


①体調悪化の数日前から、はちみつりんご酢のソーダ割を暴飲。
②午後4時から1時間ほど、外をうろつく。
③帰宅後、パン屋で買ったカツサンドと辛ラーメンを一気食い。
④服用していた薬の副作用。


旦那に聞いてみたところ・・・。


「全部だよ。」と。

あたしもそう思います。
ちなみに、今はもう大丈夫です。

About

2010年07月31日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お二人の話から仮説を」です。

次の投稿は「明日から・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32