« 勝ったのはいいけど・・・ | メイン | 旦那帰宅 »

顔合わせ

来週から始まる、日本語短期研修の学生と、
ホストファミリーの顔合わせがあったので、同席してきた。


月・水・金が、私の授業日なんですが、
早速、月曜日に簡単なひらがなのテストをすることと、
宿題も渡してきました(笑)。


ひらがなとカタカナは問題なさそうだけど、
意外と書けない、あるいは間違って覚えている学生も多い
(これは母国で教えている先生の責任)ので、
ぜひとも確認したいところではある。


緊張してきたけど、4週間、無事に終わるよう、がんばります!!!

About

2010年06月26日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勝ったのはいいけど・・・」です。

次の投稿は「旦那帰宅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32