« 来週から・・・ | メイン | 勝ったのはいいけど・・・ »

ベントナーって言うそうな。

まーえ、日本と同じグループの国を紹介していた番組を観ていたときのこと。
デンマークの選手で、めちゃくちゃオトコマエがいるなー、
って思ってたら・・・。


ベントナーっていうんですね。
さっき、知りました。
彼は、日本のこと、相手じゃないって思ってる様子。


まぁ、どう思うかは自由ですが。


しかし、このベントナー、身長193センチ?なんだそうな。
高いよねー・・・。
ヘディング勝負では、負けないだろうね(笑)。


どちらが勝っても負けても、正々堂々と勝負してほしいです。

About

2010年06月24日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来週から・・・」です。

次の投稿は「勝ったのはいいけど・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32