« 向正面に座るのは・・・ | メイン | あしたからー »

3Dヨン様

ヨン様が東京ドームで行ったイベントの模様を、
映画館で、しかも、3Dで公開するそうだ。


・・・すごいねー。ヨン様の人気。まだ続くか。


私は、特に好きでも嫌いでもないですが、
あの姿勢はすばらしいと思います。


紳士ですよね。


もちろん、日本にもいると思いますが、
ヨン様のそれは、女性の、まさに理想のソレ。


ちなみに、今、私が好きな俳優はー・・・。
「ハ・ジョンウ」という人です。


「チェイサー」というDVDがレンタルされているので、
よかったら観てみて下さい。
好き嫌いが分かれるとは思いますが、
私は韓国でこの映画を観て、度肝を抜かれました。

About

2010年05月27日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「向正面に座るのは・・・」です。

次の投稿は「あしたからー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32