« 仕事がぁー・・・。 | メイン | とりあえず、ひと段落。 »

あと1件。

とりあえず、山は越えたけど・・・。
もう、仕事回してもらえないかも・・・。クスン。


でも、この「ギリギリ仕事病」、直らないのよね・・・。
だから、漫画家先生の気持ちが、よーーーくわかります(笑)。


実は、あと1件残ってるんだけど、
これは明日締切なので、ほかの仕事の準備を先にする予定。


というのも、試験に合格したからだろうけど、
最近、韓国語がらみの仕事の依頼が増えてきた。
でも、こっちはまだ駆け出しだし、
キャンセルや企画倒れすることも高いから、
日本語教師や、もうひとつやってるバイトと同じぐらい稼げるまでは、
程遠い・・・。


でも、こういうの修行だからね。
経験もない人に、ガイドや通訳や翻訳の仕事は来ないから、
とりあえず、来る仕事は引き受けるスタンスなんです。

あぁー、映画観たいよー・・・。
HDDにいっぱい入ってるのに・・・。
でも、準備もしなきゃ。

About

2010年05月21日 11:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事がぁー・・・。」です。

次の投稿は「とりあえず、ひと段落。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32