« 時計仕掛けの・・・ | メイン | ねむーい。 »

ジムジャームッシュですねー。

「ストレンジャーザンパラダイス」。
あたしも、観ましたよ。
あと、「ダウンバイロー」とか。


実は、高校から大学にかけてのあたしには、
ほとんど趣味というものがなかったんです。
買い物ぐらい。


で、ある日、「消費が趣味って、ちょっと・・・。」
と思ったあたしは、記憶に残ることをはじめよう!と思い、
それでレンタルビデオ屋に通い始めたんですよねー。


映画は、いい意味でも悪い意味でも、
衝撃を受けた作品しか頭に残らないところが、
あたしには合っていると思います。


ちなみに、今月は「アリスインワンダーランド」を観る予定。
もちろん!これは、旦那の趣味です。

About

2010年04月06日 13:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時計仕掛けの・・・」です。

次の投稿は「ねむーい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32